トップ «前の日記(2008/07/30 (水) ) 最新 次の日記(2008/08/01 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/07/31 (木) [長年日記]

[Game] ファンタシースターポータブル買えなかった

昼にヨドバシ行って、仕事の後にTSUTAYAとか5件くらい回ったけど何処も売り切れ。MHP2Gの時もそうだけど、PSPって何でこんなに出荷絞って予約前提なんだろ。

泣きながらP4の2週目をやることにする。

[firefox][del.icio.us] Firefox の del.icio.us 環境を乗り換え

今までは extension の Delicious ブックマークを使って post と検索を使っていたんだけど、昨夜からやたらと Sync を繰り返したまま終わらなかったりと不安定だったのでアンインストールしてしまった。

で、乗り換えたのが

という組み合わせ。どちらも extension よりも高速かつ高機能。快適快適。